今日もビッグゲスト!

暖かいのか、涼しいのか、いまいちわからない天気でした。風もけっこうあったけど、火曜日よりはずっとましでした。

本日の参加者は、ドラさん、あみやさん、Mr.サブスリーさん、りえさん、オアシスさん、りゅうくん、OSAくん、ホリケンくん、あづちゃんさん、私。NR組、KG谷さん、YMDさん、S藤さん。
オアシスさん、久々の登場!テンションあがりました~!
そして、今日もゲスト登場!フレングRCの千○さん!とっても嬉しいです
総勢15名

アップ5周(3.5km)21分39秒のあと、本練習
メニューは5000m×3本+1000m

1本目はk5'00からk4'30までのビルドアップ
700mごとのタイム
3'31-3'27-3'21-3'19-3'14-3'12-3'09-26(100m)
Total 23分42秒
小樽を控えたあづちゃんさん、多少遅れながらも、k4'30までのペースアップに対応していました!
小樽楽しみです!

2本目はk4'30からk4'00までのビルドアップ
700mごとのタイム
3'08-3'08-3'03-2'59-2'53-2'48-2'43-22(100m)
Total 21分07秒
ビルドアップはスピードが速く感じる傾向にあるけれど、それにしても体が重いな~
きっと、疲労がたまってきているんだと思います

3本目はk4'00からのビルドアップ
700mごとのタイム
2'50-2'45-2'43-2'34-2'31-2'26-2'16-18(100m)
Total 18分27秒で私、ホリケンくん、ゴール!
ホリケンくん、5周目途中から積極的に前に出て、ラストもしっかりついていました。強い!
18分50秒 りゅうくんゴール!
19分02秒 ドラさんゴール!6周目に入るとき、「ベスト出るかも~!」って言って一番前へ!凄い!
19分11秒 Mr.サブスリーさんゴール!
19分46秒 OSAくんゴール!腹痛で何度も切れそうになったけど、耐えて最後までやりきった!

最後は1000m
全員揃って400m地点から一斉スタート!
3分01秒 私ゴール
3分12秒 ホリケンくんゴール!
3分17秒 りゅうくんゴール!
3分23秒 Mr.サブスリーさんゴール!1000mのベスト!?
3分24秒 OSAくんゴール!
3分32秒 ドラさんゴール!
3分37秒 千○さんゴール!
3分45秒 あみやさんゴール!
4分12秒 オアシスさんゴール!
4分17秒 あづちゃんさんゴール!
4分31秒 りえさんゴール!

疲労と風に負けて後半失速
でも、今時期に疲労もないようでは練習量が足りないと思うので、こんなもんだと思います。
みなさん、壊れないように気をつけながらちばりましょう!

ダウン5周(3.5km)24分00秒で終了!

週末の練習会は、
15日(土)がAM9:00江別たまゆらスタートで、野幌原始林30km(原始林部分は20kmぐらい)
 いまのところ、私、ドラさん、りゅうくんが参加予定です。

16日(日)はAM8:00飛烏山公園スタートで、岩見沢方面折り返しキロ7分まったりロング30km
 私は行けませんが、今のところあみやさん、OSAくん、りえさんと、NR組のみなさんが参加予定です。

片方でも、両方でも参加できそうな方がいましたら、時間までに集合してくださいね。

16日(日)は小樽運河に出るメンバーもいますので、ちばってほしいです!