今日も!

湿度の高~い夜でした。
でも、雨には当たらずラッキー

本日の参加者は、ドラさん、Mr.サブスリーさん、りえさん、オアシスさん、OSAくん、ホリケンくん、NR組のYMDさん、西OKさん、私。そして、本日のゲストは、JAL団体戦に入ってくれたM山さん!最近毎回ゲストがいて面白いです!
今日はNR初心者コースの日。参加のみなさんと、講師としてあみやさん。

アップ5周(3.5m)21分31秒
なんか、とっても静かなアップジョグでしたーみんな疲れてる?それともりゅうくんがいないから??

本練習は、予定を変更して
2000m+10000m+2000m+1000m


1本目の2000mは、時差スタート
k5'00設定 YMDさん、西OKさん、M山さん
k4'30設定 りえさん、オアシスさん
k3'50設定 ドラさん、Mr.サブスリーさん
k3'30設定 OSAくん、ホリケンくん、私
勘違いして1000m分の時差しか開けなかったから、1000m地点でみんなが揃っちゃいましたが、みなさん、ほぼ設定通りで走破!

100mジョグ(全員揃うまで少し待ちましたが)して、10000mスタート!
設定は参加者に合わせてk5'30からのビルドアップ
ただし、1周(700m)ごとにキロあたり10秒ずつ上げました
14周あるので、最後はk3'20まで上がります
700mごとのタイム
3'45-3'39-3'31-3'30-3'22-3'15-3'10-3'00-2'53-2'46-2'40-2'35-2'26-2'19-41(200m)
Total 43'40で私とホリケンくんゴール!
ドラさん、12周目のk3'40までしっかりつけました!
OSAくん、おなかの調子が・・?心配です
りえさん、体調不良で途中離脱・・・心配です

500mジョグしながらみなさんを待ち、2本目の2000m
2本目も時差スタートで
k4'30設定 オアシスさん、M山さん
k3'50設定 ドラさん、Mr.サブスリーさん
k3'30設定 OSAくん、ホリケンくん、私
私とホリケンくんは、6'50でゴール

最後の1000mは200m逆走し、いつもの400m地点からのスタート
同時スタートでよーいどん!
2'59 私
3'11 ホリケンくん
3'22 OSAくん 
3'25 Mr.サブスリーさん
3'33 ドラさん
3'35 あみやさん 1000mベスト!!
4'21 オアシスさん
4'36 M山さん
4'44 YMDさん
5'01 西OKさん
6'49 ゆーきくん

ダウンジョグ5周(3.5km)22分15秒で終了!

木曜日は、1000m+20周(14000m)の予定です
私は参加できませんが、よろしくお願いします!

23日(日)のゆっくりロング32km~36kmは、午前8時30分、北のたまゆら江別スタートで行います。
32km組と36km組に分け、36km組は前半遠回りをして追いかけるというパターンを考えています。