5000mTT!

とっても走りやすい夜
しかし、日曜日の札幌トレイル応援ラン20kmの大ダメージで、モモの前側が超筋肉痛
階段もまともに下りられません
しかし、今日はゲストのみなさんもたくさんいらしているし、変な走りはできません
かなりの不安の中で練習会に参加しました・・・

参加者は、あみやさん、りえさん、火消しさん、沖さん、りゅうくん、石○さん、ホリケン、YMDさん、KG谷さん、西OKさん、ゆーきくん、ワキさん、M澤くん、F澤くん、初参加のイケさん、私。
なんと16名

アップ5周(3.5km)22分44秒の後、本練習

本日のメニューは、1000m+5000mTT

まずは1000m
1000mは8~9割の努力感で

3'04 M澤さん、私
3'19 ワキさん
3'26 りゅうくん
3'36 ホリケン
3'48 イケさん
3'55 火消しさん
3'57 沖さん
4'06 あみやさん
4'14 石○さん
4'29 りえさん
4'36 KG谷さん
4'43 YMDさん

これほどの筋肉痛でも走れちゃう・・不思議です

400mジョグして、つぎは5000mTT
駅伝を想定し、突っ込み気味にする、できれば時計を見ない、ということでレースのようにスタート

16分40秒 私
16分49秒 M澤くん
17分35秒 ワキさん
18分02秒 ホリケン
18分49秒 りゅうくん
18分55秒 イケさん
19分42秒 あみやさん
20分58秒 火消しさん
21分00秒 沖さん
22分32秒 りえさん
23分18秒 石○さん
21分21秒 KG谷さん(4300m)
25分41秒 YMDさん

あみやさん、初の20分切り!りえさんもk4'30で5000mを走りきりました!すごい

私の700mごとのラップ
2'19-2'17-2'19-2'19-2'23-2'23-2'19-18(100m)
Total 16分40秒
M澤くんがずっと追ってくれたり前に出たりしてくれたおかげで走れました
かなーーーーりキツかった

ダウン7周(4.9km)33分24秒で終了!

大勢のゲストのおかげもあり、ものすごく盛り上がった練習会となりました!
駅伝に向けて、チームのみんなも気持ちを高めてきています

当日は適度なプレッシャーをそれぞれ感じながら、楽しく走れたらと思います!

木曜日は駅伝前の仕上げ(?)
200m×3~5本+1000m×5本の予定です!

こんなにたくさん!
イメージ 1

ダウンジョグ中、遠くで花火が!
イメージ 2