10月10日練習会

この日の参加者は、ドラさん、あみやさん、りえさん、ふたさん、石○さん、OSAくん、るりさん、ホリケン、うりぼうさん、ななちゃん、スギさん、ゆたかくん、ゆづくん、M山さん、M山さんが連れて来たいづみちゃん、私
何と16人!
札まら後にこの人数はすごいですね~

アップ5週(3.5km)21分43秒のあと本練習
この日のメニューは5000m×3本+1000m

★1本目
k5'00からのビルドアップ
700mごと
3'27-3'27-3'23-3'16-3'10-3'14-3'04-'25(100m)
Total 23分29秒
M山さん、このペースなら最後までつけるようになりました~
うりぼうさんは24分45秒 キロ5切って走りきりました!

★2本目
k4'30からのビルドアップ
700mごと
3'07-3'00-2'55-2'56-2'53-2'48-2'41-'22(100m)
Total 20分46秒
うりぼうさんは、別スタートで27分45秒
ゆたかくん、途中で離脱
膝が痛いとのことで心配です・・・

★3本目
k4'00からのビルドアップ
何名かは3000mにしました
私の700mごとのラップ
2'47-2'38-2'36-2'34-2'29-2'27-2'14-'17(100m)
Total 18分04秒でゴール

18分11秒 ワキさんゴール! めちゃめちゃ強いです!
18分59秒 ホリケンゴール!
19分02秒 ドラさんゴール!
19分17秒 OSAくんゴール!
19分43秒 スギさんゴール! 走るたびに速くなります!

★ラストは400m地点からの1000m!
一斉スタート!
3分00秒 私
3分10秒 ワキさん
3分14秒 ホリケン
3分26秒 OSAくん
3分29秒 あみやさん なんと自己ベスト!!!
3分39秒 ドラさん
3分53秒 M山さん、ゆづくん
4分06秒 るりさん
4分13秒 りえさん
4分16秒 スギさん
4分22秒 石○さん
4分39秒 うりぼうさん
6分32秒 いづみちゃん

ダウン5週(3.5km)22分10秒で終了!
初参加のいづみちゃん、自分のペースで最後まで走りきりました!
根性あります!

次の3連休は、北見ハーフ、苫小牧ハーフ、朝里、白老、古平、健康マラソンと、各地でメンバーがちばります!