久しぶりの・・

福岡から5日全く走らず、6日ぶりにチーム忘年会ランで25km弱jog

この日から来年に向けて!と思ったら、また3日走らず・・・

で、福岡後2回目のランとなるつどーむ


★11日(水)

偶然にもホリケン登場!
一緒に12000mをやりました

アップ10周(4000m)
その後12000m

1000mごとのラップ
3'45-3'42-3'41-3'40-3'39-3'38-
3'39-3'38-3'36-3'33-3'27-3'19
Total 43'22

k3'45くらいでと思っていたら、ちょっと速めになっちゃいました
全く余裕無く、信じられないほどキツイ・・
ラスト1000mも3'20切るのが精一杯でした~

ちょっと休みすぎたかな・・・

ダウン11周(4400m)で終了

イメージ 1


★次の日12日(木)もつどーむ

Mr.サブスリーさんの50th誕生祭
なんとつどーむ100km(250周)の応援に行きました

行った時点で、80kmは越えていました
アップがてら一緒に回ります(10周4000m)

残り時間的に20000mくらいならちょうどできるかなと思い、スタート

k4'00きるくらいで軽くやろうと思っていました

1000mごとのラップ
3'59-3'55-3'55-3'57-3'54-
3'56-3'56-3'56-3'55-3'51-
3'50-3'48-3'46-3'49-3'51-
3'42-3'38-3'38-3'37-3'15
Total 1:16'17

思った以上に前日のダメージがあり、正直10000mくらいでやめたくなりました

15000mが近づいたところでイシケンさん登場!
来たばかりなのに、なんと引っ張ってくれました!

めっちゃきつかったけど、おかげさまで20000m完走!

そして、Mr.サブスリーさんはラスト5周に!

歴史的瞬間を見届けることができました!

イメージ 2

これからも、つどーむで100kmやろうなんて思う人はいないでしょうね・・・
凄すぎです