久々練習会

今日はつどーむで練習会

2部に分けました

第1部 11:00~
スピード練習時間帯

参加者は、ドラさん、久々のりゅうくん、そしてゲストの金○さんと髙○さん、私の5名

アップ10周(4km)22分00秒のあと、本練習
メニューは悩んだ末、
5000+5000+3000+1000+1000+1000(つなぎは全て200m)

1本目 5000m 19分52秒
2本目 5000m 18分45秒
3本目 3000m 10分44秒
4本目 1000m 3分26秒
5本目 1000m 3分12秒
6本目 1000m 3分03秒

そんなに速い設定じゃなかったけど、意外とききました~

ダウンジョグ中に右ふくらはぎがつって、2周で離脱・・・

続いて13:00から第2部
k5'00からのビルドアップ16000m~20000mの部
参加者は、あみやさん、Mr.サブスリーさん、フタさん、うめちゃん、るりさん、遅れてちょっとだけゆたかくん、そして第1部の5名 計11名!

k5'00からだし、ダウンジョグのつもりで軽くやれば・・・と甘く見ていました

しかーし、思った以上のダメージが残っており、キツイのなんのって・・・
きも、離脱する訳にもいかないので、必死でビルドアップしました
でも、16000mまでひっぱって、残り4000mがんばることができずに離脱・・・反省です<(_ _)>

その後は18000mまでMr.サブスリーさんが引っ張ってくれ、残りはフタさんとウメちゃん
ウメちゃんはラストもK3'45まで上げていました!
2人ともさすがです!
イメージ 2

イメージ 3



ダウンジョグもなんとか5周して終了!

私は計40km近く走りました
特に、後半の足の動かなさ具合は、フルの30㌔や35㌔すぎの感覚と似ていました
フルの練習としてはいい練習だったけど、冬にレースを入れていないのが残念です
イメージ 1