5月1日練習会

予報通り夜は晴れましたが、風が冷たく、黙っているとさむ~い夜でした

本日の参加者は、
りえさん、ふたさん、りゅうくん、上江別Yさん、ホリケン、おとさん、スギさん、ホンマさん、ゆーきくん、ゆたかくん、えみちゃん、ワキさん、Tくん、私の14名
上江別Yさん、久々の登場です!!

アップ5周(3.5km)22分43秒のあと、本練習
本日のメニューは、2000m+10000mb-up+2000m

最初の2000mは時差スタート
だいたい、ハーフのレースペースくらいを目安にグループ分け
k5'00 りえさん、ホンマさん
k4'30 フタさん、えみちゃん
k3'50 上江別Yさん、おとさん、スギさん、ワキさん
k3'30 ホリケン、りゅうくん、Tくん、私

私のタイム 3'29-3'29 で6分59秒
ほとんどの人が先にゴールしたので、みんな設定より速かったようでした

フタさん、ちょっと足に張りがあるということで、ここからはジョグ
心配です

100mジョグし、全員そろったのを確認して10000mスタート
びっくりするくらいゆっくりからのb-upということで、k5'40くらいから

700mごとのタイム
3’40-3’27-3’25-3’17-3’10-3’10-
3’05-3’00-3’01-2’55-2’48-2’39-
2’29-2’16-38(200m)
Total 43分01秒

りえさん、k4'30くらいまで上がったところまで粘って終了!
呼吸が苦しくなってからの粘りを鍛え中です!

えみちゃん、k3'50切るところくらいまではついてこれちゃいます
強い!

ラストは結構上げましたが、りゅうくん、Tくんもかなり粘りました~

そして恐るべしはスギさん。なんと、k3'30近くまで離れずにつけちゃいました!計り知れないポテンシャルに、驚くばかりです!

500mジョグし、みんなそろったことを確認してからラスト2000mよーいドン!

6分37秒 私ゴール(3'17-3'19) 死にました 全然スピードに乗れない・・
6分51秒 りゅうくんゴール!
7分02秒 Tくんゴール!
7分18秒 ワキさんゴール!
7分49秒 ホリケンゴール!
8分01秒 上江別Yさんゴール!
8分13秒 えみちゃんゴール!
8分34秒 おとさんゴール!
9分17秒 りえさんゴール!

りゅうくん、なんか調子よさそうです
えみちゃん、途中水飲み場で給水してこのタイム~

ダウン5周(3.5km)23分50秒で終了!
ダウンジョグ、キツかった~

次は5月5日 日刊スポーツ豊平川ラソンに、多数のメンバーが出場します
みんな、ちばりよ~