2015初練習会

つどーむも今日から

たくさんのランナーが集まっていました

参加者は、ドラさん、ホリケン、Mちゃん、スギさん、クロさん、と、走らない私

アップ5周(2000m)のあと本練習
本日のメニューは30000mb-up
k4'45くらいから入り、10000mまでに4'30まで上げ、25000mまでキープして、そのあとの5000mはさらに上げる設定で

イメージ 1




Mちゃん、左スネの異常で、4000mで大事をとって終了
心配です(>_<)

ドラさん、もともとk5'00の予定でしたが、みんなと同じペースで走り、12000mまで!
ちょっとでも違和感でたらやめるということで、今日はここまで
少しずつ焦らずいきます!

ホリケン、ナイスペースでひっぱってくれましたが、26000mで時間切れ終了

その後の4000m、スギさん、クロさんそれぞれペースアップ!

スギさん、2:15'00くらい
クロさん、2:16'30くらい

地道に練習を積み、春からのレースがとても楽しみなお二人です!

次回は来週日曜日
8:50つどーむ集合です
新年会の次の日ですが…σ(^_^;)

イメージ 2



イメージ 3