5000TT

駅伝オーダー最終決定の参考にするから、ということで声かけましたが、なんと、24名(マネージャー含む)の参加!

イメージ 1


ヨシカズくん、ワキさん、私、めぐくん、フミヤ、ミサ、りゅうの、おさくん、上江別Yさん、ゆたかくん、おきさん、りゅうやくん、あっちゃん、あづちゃん、ボーボさん、グリーンさん、きんちゃん、まさこさん、ななちゃん、ともちゃん、みかさん、ホリケン、タカさん、まきちゃん

アップ5周(3.5km)23分35秒のあと本練習

本日は5000TT
言い訳できないコンディションの中、全員一斉スタート!

本日は、負傷中のまきちゃんがマネージャー(最後は監督になってましたが笑)として参加してくれたので、とっても楽でした~(*^^*)

書いてくれたメモ、そのまま載せます!

イメージ 6

全体的にみんな速くてびっくりしました(*^^*)


ダウン5周(3.5km)25分08秒もかかって終了!

イメージ 8

↑ダウンジョグが遅いと機嫌を損ねた監督と、反省して直立不動のメンバーたち…笑


終了後は何人かで江別神社祭に行ったようでした~

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 5


イメージ 4


イメージ 7


行きたかったな…(;_;)