ちばりらぶ(*^^*)

今日こそ雨かと思ったら晴れました(^^)

参加者は、石丸さん、ゆーきくん、クロさん、アキラくん、ミサ、マサコさん、フミヤ、りゅうの、私
そして、なんかガン見してくる人いるなーと思ったら、北極星カトーくんでしたσ(^_^;)

まきちゃんは、冷やかしで来て、すぐ帰りました…笑

アップ5周(3.5km) 22分18秒の後、本練習
本日のメニューは、3000m×2~3本+1000m

1本目
マサコさんに合わせて、k5'00からの3段ビルドアップ
14'03(5'02-4'41-4'19)
マサコさん、最後までしっかり!

500繋いで2本目
k4'30からの、15秒ずつ上げの3段ビルドアップ
12'38(4'30-4'13-3'55)

500繋いで3本目
k3'30で1キロ走り、その後3'20にあげる予定でスタート!
りゅうのは、2000mまで
ちょっと遅れたけど、6'50くらいで走ったと思います!

で、結果は
10'05 カトーくん
10'11 私(3'28-3'20-3'21)
10'16 アキラくん
10'39 フミヤ
10'41 ミサ
12'28 クロさん

まだ10分切るところまではいきませんが、キツイ状態で耐える感覚、少し思い出してきた気がします。

それにしても、ミサ、すごすぎ(O_O)!

200mジョグしてラスト1000m
ウェーブスタートで!

結果
3'03 カトーくん
3'15 アキラくん
3'17 りゅうの、フミヤ
3'25 私…笑
3'26 ミサ
クロさん
4'11 マサコさん
※タイムわかったら追記します(>_<)

カトーくんに唆され、ウェーブスタートの最後尾からスタートしたら、200mで死にました👼
ラスト1000でこんなに潰れたの、久しぶり~σ(^_^;)

ダウン5周(3.5km)21'22で終了!

…と、ダウンジョグ終了まで50mというところで見たことある二人組(O_O)!

ホリケン&あきこのちばりらぶでした(≧∇≦)!

誕生日お祝い拍手して、あきこのケータイ奪って集合写真撮って…笑
イメージ 1

△あきこちゃんおめでとう(≧∇≦)

イメージ 2

△そしてこれはカトーくんが私とホリケンに買ってきてくれた沖縄みやげ(*^^*)


明日土曜日は、飛烏山公園8:30集合9:00スタートで、最大30000mのペーランやります!

天気怪しいですが、今のところ、たくさんのゲストもお迎えして走る予定です(^^)