2015長沼駅伝 その3

ちばりぽんとちばりてぃーんの対決です!
てぃーんは全員10代
10代チームと20~50代チームはどっちが強いのか!!

ちばりぽん

イメージ 1
助っ人といいつつ、もうほとんどメンバーの金○さんからやまぽんへ!
金○さん、不調なりにも精一杯の走り!

イメージ 8
やまぽん、最近スピードもついてきましたよ!

イメージ 2
走るたびに速くなる3区クロさんから4区るりさんへ
なんか、この写真カッコイイ(*^_^*)

イメージ 3
アンカーはおさくん
サーモンからの流れを切らさず、駅伝男ぶりを発揮し、見事8位に順位を上げてゴールです!
でも、もっと速く走れるはず!!

イメージ 6
「第8位 ちばりんぼ」…の瞬間の写真
この瞬間、チーム名は「ちばりんぼ」になりました…笑

イメージ 4
入賞おめでとう!!

イメージ 5
ちばりんぼ代表やまぽん


ちばりてぃーん

イメージ 7
フミヤからりゅうのへ
フミヤ、がんばったけど、本来の力出し切れず…
来年リベンジしないとね

りゅうのは短期間で一気に速くなった感が
この日も4kmを15分で
でも、きっともっと速く走れるはず~

イメージ 9
3区しょうまから4区ゆたかくんへ
二人とも精一杯走ったと思います!
来年の成長も超、楽しみ!

イメージ 10
アンカーは兄貴りゅうやくん
キツイ5区を力走!
持ち前の粘りを発揮しました!

イメージ 11
そして見事10位入賞!!
ちばりんぼには負けたけど、来年は全員速くなるから楽しみだ!

イメージ 12
若っ!!