2015長沼駅伝 その4

ちばりよ~父C(とうちゃん)と、ちばりあどれなりんの対決!

ちばりよ~父C

イメージ 1
1区おきさん
直前に脚を痛めていましたが、この日のために練習してきたので走る!
ということで、超力走!

イメージ 2
十分なタイムでとうちゃんへ!
チーム最年長とうちゃん、どうみても70近くには見えません!
すごすぎます!!尊敬です!!

イメージ 3
3区は駅伝初出場のみっくん
私の予想を1分近く上回るすばらしい走りで4区ゆみちゃんへ!

4区はゆみちゃん得意ののぼりコース~(^^)
イメージ 4
しかし、なぜ二人ともこんなに笑顔??笑

イメージ 5
アンカーは上江別Yさん
安定した走りでしっかり襷をゴールへ!

でも…もっと速く走れるはず!!

イメージ 6
とっても落ち着いた雰囲気が漂っています(^_^)

ちばりあどれなりん
イメージ 7
1区アドレナリンクリーンから2区あいけんへ
アドレナリンクイーン、浮いてます!
あいけんでかい!!
ダイエットすればあと2分は縮まりそう(^^)

イメージ 8
ミキティ初駅伝
わたしの予想を40秒近く上回る力走!

イメージ 9
4区はM山さん
なぜか走っている写真がなかったのでスタート前写真でごめん…
みんなが見てなかったから、Bダッシュは使わなかったのかな~?

イメージ 10
アンカーはアニキ!
めちゃきつかったって言ってました!

イメージ 11
なんか、異色メンバーって感じでおもしろい(^_^;)

表彰式後は、全部で90本もらった副賞のトマトジュース分けて、
おさくんが切ってきてくれた鮭分けて、
行ける人でレストランかねひろへ!


イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
つい食べてしまった・・・


というわけで今年の長沼駅伝はおしまい!
楽しい1日をありがとう!

来年もみんなで出ましょうね!!