ししゃもに向けて


寒いけど、風がなければ走る分には問題なし。
でも寒い…(>_<)

本日の参加者は
上江別Yさん、クロさん、ゆーきくん、まきちゃん、タカさん、アキラくん、ヨシカズくん、きんちゃん、◯々木さん、グリーンさん、ワキさん、愛知からの期間限定特別ゲストN山さん、私
途中から義◯さん、最後の方でホリケン

アップ5周(3.5km)21分34秒のあと本練習
本日のメニューは、500m×10(J=200)

ししゃも駅伝前に、ちょっと刺激入れるくらいな感じで

なので、200m地点スタートで
みんなでできるように、5秒間隔のウェーブスタートでやってみました

私は自分の状態がわからなく、設定迷いましたが、できたら1'35ではやれたらいいなと思っていました。

結果
1'26-1'28-1'28-1'28-1'30-
1'28-1'28-1'28-1'29-1'25

でかなりキツくて、4本目くらいで抜けようと思っていました。

しかし、なんと、1'30以内で全部できちゃいましたσ(^_^;)
みなさんのおかげです!

ししゃも駅伝、少しはマシな走りができるかも…

ダウン5周(3.5km)23分09秒で終了!

イメージ 1