あっちゃんおめでとう練習会


ししゃも駅伝も終わり、そろそろ練習会も寂しくなってくる時期ではありますが、今日は思ったよりもたくさんの人が集まりました!

おさくん、クロさん、まきちゃん、ミサ、ともちゃん、きんちゃん、ナオミさん、アップだけミキティ、スーツでタカさん、今日入籍のあっちゃんも!?来て大丈夫??
そして、ゲストで初参加の谷◯さん、私

アップ5周(3.5km)は、20分49秒!
ミキティが積極的に前を走ってこのタイム(゚o゚;;

ほんと、速くなりました~(^^)

本日のメニューは、1000m+20周(14000m)ビルドアップ

1000mは200m地点からの時差スタートで
5'00設定は、本練習初体験のともちゃん!
無理しないように行ける範囲で

4'00設定 きんちゃん、まちきゃん、ナオミさん、あっちゃん
3'40設定 クロさん、ミサ、谷◯さん
3'30設定 おさくん
3'20設定 わたし
だったかな~?
なんかちょっと違うような…

で、わたしは3'11
ともちゃん、5'25で走れました~(^o^)/

200mジョグして、0地点からの20周スタート!

キロゴくらいからのビルドアップです

700mごと
3'29-3'26-3'18-3'21-3'15-
3'16-3'19-3'11-3'10-3'06-
3'03-3'03-3'01-2'56-2'50-
2'51-2'42-2'36-2'29-2'28

なんかペースが安定しません…(>_<)
でも、早い段階でバラバラにならないように注意しながら上げていきます。

430~415で少し長めにキープしてから、そのペースはおさくんに任せ、ラスト5周は1周ごとに上げてみました。

クロさん、ミサ、谷◯さんと4人です。

ミサは最後まで行けました!
クロさんもかなり粘りましたが、谷◯さんすごい!

ポテンシャル高いです(((o(*゚▽゚*)o)))

ダウン5周(3.5km)21分50秒で終了!

終了後は、なんとまきちゃんからあっちゃんに豪華な花束贈呈~

イメージ 1


さすがまきちゃんです(*^^*)

みんなで拍手し、囲んで写真撮りました
イメージ 2




ミキティからもらった入浴剤をみんなで分けて解散しました!