ししゃも&ピスカリ報告

10月18日(日) は、今シーズン最後の駅伝、ししゃもファミリー駅伝に、総勢32名8チームで参加してきました。
イメージ 1

ししゃも駅伝、初優勝です!

やまぽんとあきこは個人戦5キロに参加。二人とも入賞して副賞ゲットです!


【17.6km駅伝 高校生以上一般の部】
(ひとり4.4kmとは書いてあるけど、実際は4.2kmくらい)

★ちばりよ~RC 58分06秒 優勝
1区 ヨシカズくん 14分12秒
2区 けんちゃん  14分04秒
3区 わたし    14分14秒
4区 ホリケン   15分36秒

イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5
過去に3位くらいには入ったことがあったような気がしますが、今回はチーム初優勝です。
ししゃも駅伝だけは、一度も優勝がなかったんです。

せっかくけんちゃんもチームで初参戦だったので、優勝する気満々でいましたが、私とホリケンの不調で暗雲が・・・
しかし、私がかなり復活してきていたので、なんとかホリケンに1分以上のリードをあげれば勝てるかも・・・と思って臨みました。

ヨシカズくんは、とんでもない速さの助っ人高校生に対し、44秒差で抑える力走で、3位でけんちゃんへ!
けんちゃん、あっという間にトップに立ち、2位に18秒くらいの差をつけてわたしへ!
どこまで復調したかわからない私ですが、必死で走ってトップ維持してホリケンへ!
後ろとの差が気になりましたが、かなりの差がついていたようで、ホリケン必死で逃げ切り見事優勝です!
イメージ 6


★ちばりYO~1 1時間03分26秒 第9位
1区 ぷっか    15分23秒
2区 さっさ    15分28秒
3区 おさくん   16分26秒
4区 ミサ     16分09秒

イメージ 7イメージ 8イメージ 9イメージ 10
仕事忙しくてほとんど走っていないというぷっかですが、それでもこのタイムで走っちゃうんだから、やはりただ者ではありません!


★ちばりてぃーん 1時間11分11秒 第27位
1区 りゅうや   16分27秒
2区 ゆたか    16分54秒
3区 りゅうの   17分47秒
4区 ヒカリ    20分03秒

イメージ 11イメージ 12イメージ 13イメージ 14
十代チームもちばりました!今回はアニキの勝ち!



ここからの5チームは、私の独断と偏見で決めさせていただきました。
チーム内バトルを仕組むため、私の勝手な予想タイムをもとに、全チーム、だいたい1時間15分前後でゴールするという設定です。
しかし、申し込み時点から急激にレベルアップしたメンバーもいるので、若干均衡がくずれていましたが、おもしろい勝負になったところもありますよ~
来年もやりましょう!!

★ちばりよ~RK 1時間12分54秒 第33位
1区 るりさん   16分44秒
2区 ミカさん   21分42秒
3区 あみやさん  17分41秒
4区 タカさん   16分47秒
イメージ 15イメージ 16イメージ 17イメージ 18


★ちばりよ~AD 1時間15分18秒 第46位
1区 まきちゃん  18分09秒
2区 とうちゃん  22分09秒
3区 きんちゃん  18分29秒
4区 へちさん   16分31秒
イメージ 19イメージ 20イメージ 21イメージ 22



ちばりよ~AK 1時間16分08秒 第52位
1区 あきこ    19分56秒
2区 まさみちゃん 21分20秒
3区 おきさん   17分29秒
4区 あっちゃん  17分23秒
イメージ 23イメージ 24イメージ 25イメージ 26



ちばりよ~SG 1時間16分34秒 第54位
1区 Mちゃん   19分50秒
2区 ミキティ   21分36秒
3区 かずこちゃん 17分22秒
4区 やんやん   17分46秒
イメージ 27イメージ 28イメージ 29イメージ 30



ちばりよ~AZ 1時間19分02秒 第66位
1区 あづちゃん  17分53秒
2区 ななちゃん  21分07秒
3区 あやのちゃん 20分51秒
4区 けーすけさん 19分11秒
イメージ 31イメージ 32イメージ 33イメージ 34


イメージ 36
今回は32名で8チーム!アップジョグもスゴイ人数です。

イメージ 38
ギブスで応援に来てくれたドラさん。
来年は走れますように!

イメージ 35
ハイパーピヨ組2走軍団!

イメージ 37
スタート前です

イメージ 39
3走ゴール前で、かずこちゃん、おきさん、きんちゃんのデッドヒート!



【マラソン5km】
やまぽん  18分16秒 中学生以上一般男子 5位入賞
あきこ    分  秒 中学生以上一般女子 3位入賞
イメージ 40 イメージ 41
二人とも入賞おめでとう!!



●浦河ピスカリマラソン
さとるくん  33分44秒 総合優勝
イメージ 42

さとるくんはピスカリマラソンでぶっちぎりの優勝!!
もう、33分台はあたりまえの世界です
すごすぎ!!



ししゃも後は、「えん」によってからいつもの大八でアフターしました!
イメージ 43
お幸せに~!

イメージ 44

イメージ 45

イメージ 46
けんちゃんは仕事で不参加
ビデオ通話で参加です!!

イメージ 47
来年もちばるよ!!