賑やかでした(*^^*)


つどーむ練習会

今日はたくさんのゲストも来てくれて、賑やかな練習会になりました(^^)

アップ8周(3.2km)19分55秒のあと本練習
本日のメニューは2000+8000+1000

最初の2000mは時差スタートです

8'20(k4'10)設定
あづちゃん、マサコさん、きんちゃん、ナオミさん、はるちゃん

7'40(k3'50)設定
クロさん、あっちゃん、あらさん

7'20(k3'40)設定
ミサ、やまぽん、スギさん、けーすけさん

マサとどいちゃんはジョグ


私はO滝さんの福岡直前最終刺激走3000mにおつきあいさせていただくため、最初だけ別メニュー

3000m
9'50(3'15-3'18-3'16)
10分くらいで~と言っていたのに、私が速く入りすぎ、一気に余裕なくなってしまいましたが、O滝さんは余裕で気持ちよく走破!
O滝さんの福岡の走りからは目が離せません!!!
ちょー楽しみです!


2000mの方は見ていませんでしたが、やまぽんの話だと、みなさん、だいたい設定通りでゴールはほぼ一緒だったようです。

報告頂いたのでは、
7’35 クロさん
8’20組は、全員そろって8’14
なので、みんな5秒くらい速く走った感じかな?

みんなは200mジョグして、キロ5オーバーからの8000mビルドアップ
私が入るまで、やまぽんに引っ張ってもらいました。

私は4周目から加わり、ひっぱりました。

400mごと
1'56(4周目)-1’53-
1'52-1'49-1'47-1'49-1'45-
1'45-1'44-1'42-1'44-1'42-
1'43-1'39-1'36-1'33-1'27

全体のゴールタイムは不明…
あとでやまぽんに聞きます

10周目手前くらいまでにk4’30まで上げ、そこからk4’20,k4’10と上げていき、ラスト3周からは1周ごとにk4’00,k3’50,k3’40と上げ、ラスト150mくらいはk3’30近くまで上げました。
最後まで付けたメンバーのなかに、あらさんが!
女子でこの切り替えと加速とスピードはすごいです。驚きました~!

35’42 クロさん
36’10 マサコさん~7200まで付けました!

200mジョグしてラスト1000m一本

当初の予定を変更し、時差スタートにしてみました。

設定は、
4'00設定 きんちゃん、はるちゃん
3'50設定 あらさん、あっちゃん
3'40設定 クロさん
3'30設定 けーすけさん
3'20設定 やまぽん、スギさん、ミサ
3'10設定 私
だったかな~?
8000mのラストを追い込んだ方は、1000mを回避

結果~(分かったもののみ)
2'57 私
3'13 ミサ
3'14 けーすけさん
3'24 あっちゃん
3’36 クロさん
3'40 あらさん
3'52 きんちゃん

きんちゃん、ベストかな?どんどん速くなりますね!
けーすけさんの3’14もすごい!スピードあります!


ダウン5周(3.2km)20分32秒で終了!

週末はラン、ラン教室、忘年会
すべてうまくいきますように…

イメージ 1

脚太い…(>_<)