大阪国際1週前12000!


in つどーむ

先に来て30000PRやってたのが、やまぽん、Mr.サブスリーさん、スギさん、ミサ、けーすけさん、フミさん
ave.4’13くらいでやったようでした
けーすけさんは最後までつけたみたいです!
こりゃ、春にはサブスリーだな~

10:00からの部には、ふたさん、るりさん、ホリケン、石○さん、あづちゃん、クロさん、マサコさん、なおきっくさん、あっちゃん、きんちゃん、ザイトさん、かずこちゃん、Iザワさん、ナオミさん、かずみちゃん、マイちゃん、I藤さん、イケ○さん、私

誰か名前が抜けてないか心配・・

アップ8周(3.2km)20'08のあと本練習


大阪12000m組

k4’05~は、かずみちゃんにホリケンが専属ぺーサーをやってくれました!
10000ちょっとまでだけど、しっかりといい感じに上げて終われました!

k4’10~は、るりさんとマイちゃんのぺーサーを私がやりました
それに、クロさん、あっちゃん、I藤さんも加わって、6名で!

4'11-4'11-4'10-4'10-4'09-
4'09-4'08-4'06-4'05-4'06-
4'01-4'01
まいちゃん 49'31
るりさん 49'35

ばっちりOK!ラストもそれなりに追い込んで、いい感じで終われました!!


30000m組は、なんと大阪1週前に30000をやるというイケ○さんの設定で、k4’30!
ふたさん、マサコさん、なおきっくさん、きんちゃん、かずこちゃん、Iザワさん、ナオミさん、途中からあづちゃん

私は12000mの後、11600mから加わって、残りの18400m引っ張らせてもらいました
4'31-4'32-4'30-4'29-4'29-
4'27-4'30-4'30-4'23-4'23-
4'25-4'31-4'35-4'30-4'31-
4'30-4'30-4'28-4'29-4'31-
4'30-4'30-4'30-4'28-4'27-
4'29-4'31-4'27-4'29-4'12

イケ◯さん、1週前の30000は心配ですが、今までで1番いい感じにできたとのことなので楽しみです(*^^*)

マサコさん、21100までついて、1時間34分49秒で、なんとハーフの自己ベスト!!!

最後まで走ったのはイケ○さんと、途中から入ったあづちゃんだけでしたが、それぞれつけるところまでちばりました!
こういう練習の時には、少し無理と思われるペースでもやってみて、行ける距離を徐々に伸ばしていくというやり方もいいと思います!

ザイトさんはk5’10の5000を単独で
石○さんは久々のランで、やる気スイッチオン!

私は、昨日の冬山練とセットで、いい練習になりました(*^^*)

大阪前練習はあと1回
木曜日の練習会の中で、大阪組は6000m刺激走やりますよ~

イメージ 1

みんなは写ってません

イメージ 2

やまぽんありがとう(*^^*)
イケ◯さんも石◯さんもありがとう(*^^*)