大阪前最終刺激!

木曜の練習会は、大阪前最終刺激走も含む練習にしました。

猛吹雪の中、車も渋滞(>_<)
みんな命がけで集まりました笑

参加者は、るりさん、ホリケン、あづちゃん、Mちゃん、クロさん、まきちゃん、やまぽん、ミサ、マサコさん、なおきっくさん、けーすけさん、もずくちゃん、しんたろうくん、私

アップ8(3.2km)18'55のあと本練習

チーム練は2000+8000bu+2000

2000mは時差スタート

10'00設定で、最終刺激前のウォーミングアップを走るるりさんを先頭に、
8'20(k4'10)設定 あづちゃん、まきちゃん、マサコさん
8'10(k4'05)設定 なおきっくさん
7'50(k3'55)設定 クロさん、ホリケン
7'10(k3'35)設定 やまぼん、ミサ、けーすけさん、しんたろうくん、私

あづちゃんグループは4'10-4'02の若干のスピード違反笑

私たちは7'06(3'32-3'34)で、だいたいオッケー(自分に甘い)

てことで、みなさんだいたいそろってそのまま8000bu

ここからはホリケンに任せて、私はるりさんの5000mのペーサーをさせてもらいました。

るりさん5000m
4'08-4'06-4'08-4'06-4'08
20'37

しっかりと刺激が入ったので、大阪は3時間05分は切れると信じてます!!

そのあとは、あとで登場したもずくちゃんのペーサーもさせてもらいました!

6000m改め5000m
4'00-3'58-3'56-3'55-3'56
19'46

平日で仕事疲れある中での走りとしては十分!
大阪は楽しく目標達成してきてほしいです(*^^*)

Mちゃんは単独5000m20'33(O_O)
なんと5000m自己ベストです!
自分の力を信じて楽しく走ってきてほしいです(*^^*)


その間に他のみんなは8000bu終了

ミサ34′21″
4′50-4′43-4′32-4′25-
4′21-4′10-3′55-3′25

マサコさん、まきちゃん
5'04-4'43-4'32-4'25-
4'21-4'09-4'05-4'09
6600までがんばってつくことができたようです!

400ジョグしてラストガチ2000

ミサは初の7分切り!
6′51″(3′29″-3′22″)

まきちゃん、8'18と粘りました!

マサコさん、8'35(4'23-4'12)
力尽きたと言いつつ、後半ちゃんとあげてます!

他のみんなのは把握してません(>_<)!

私は単独で2000m
6'26(3'12-3'14)

時計見ないで、えいっ!って行ったけど…(>_<)
なんか、最高スピードが落ちてるので立て直していきたいです

ダウン6(2.4km)15'08で終了!
みんなは8周かな?

まきちゃんが赤羽のおみやげくれました(*^^*)
上から読んでも下から読んでも
ごまたまご(*^^*)

大阪出られるみなさん、ちばりよ~!!

イメージ 1

イメージ 2