真駒内アイスアリーナ練習会


今日は真駒内アイスアリーナで練習会
つどーむ使えないのって、ほんと困る~

参加者は、ふたさん、るりさん、あづちゃん、スギさん、ホンマさん、やまぽん、ミサ、なおきっくさん、けーすけさん、ワキさん、I藤さん、K森さん、私

3週後に東京や姫路、4週後に静岡を控えたメンバーが多く集まりました(*^^*)

アップ6周(1.84km笑)11'48のあと本練習

基本メニューは、30000PR

設定ごとにグループ分け…といっても、単独の方も多く…

k5'30 ホンマさん
k4'50 なおきっくさん
k4'30 あづちゃん
k4'20 るりさん
k4'10~15  スギさん、けーすけさん、I藤さん、ふたさん(途中からk4’30)
k4’00 やまぽん、ミサ、K森さん
k3.35~40 私
ワキさんは単独で3’50くらいかな?20000mです

ホンマさんは途中で膝の調子が悪くなり、大事を取って途中終了
東京に影響しないか心配です

なおきっくさんも東京組
82周(25.092km)を1:59’33(k4’46)
怪我からの復帰でこつこつがんばってます!

同じく東京組のあづちゃんは、途中からフレングのみなさんに混ぜてもらってラッキー!
60周(18.36km)1:22’15(k4’29)
k4’30にチャレンジしました。まだまだ押し切れないけど、このままやり続けることも大切です。

先週大阪走ったるりさんは、単独でk4’30くらいの90分間走
ふたさんは最初k4’15につき、途中から4’30に入って70周

けーすけさんは25kmを1:45(ave4’12)
あれ?スギさんの聞くの忘れた・・・

ミサはムリヤリk4’00
やまぽんぺーサーのおかげで、初のk4’00で30000m達成!(途中○○○中抜けあり笑)
1:59'16
やまぽんもきっちり30000やり遂げ、1:59'34

私は・・・
無謀にもk3’35設定に挑戦
落ちてもk3’40というイメージで

偶然居合わせた救世主○谷さんが一緒にやってくれることになり、助かりました!
10周ずつ交代で

66"75-66"75-63"58-69"54-62"67-
64"68-66"96-65"36-64"71-65"97-

64"66-64"20-64"27-64"55-64"36-
65"33-64"22-64"94-65"18-64"11-

65"18-66"59-64"45-65"67-66"06-
65"39-66"07-66"27-66"41-66"89-

65"05-65"92-66"29-66"10-65"32-
65"57-65"85-65"86-65"94-65"74-

66"69-66"88-66"05-66"27-66"87-
66"80-66"80-66"56-67"18-67"15-

66”32-66”32-66"38-66"43-67"24-
66"54-66"21-66"37-66"09-66"97-

67"61-67"35-67"76-67"08-67"03-
67"16-67"20-68"17-67"97-69"46-

65"51-69"17-70"12-69"83-71"53…
1:22'54(k3’36)

○谷さん、70周21kmまでやってくれました!
あと30周行きたかったですが、早くからおなじみのハムスト付け根の痛みあってやばい感じ
そのためペース維持が難しくなった上に、左脚が攣ってしまったので無理せず終了…

ちょっと伸ばして残りもやろうと思ったけど、

68"67-70"65-69"76-68"92-67"01
5'45(k3’45)

ってことで、ぜんぜんペース上がらないからやめちゃいました
まあ、実力に見合わない設定なので当たり前と言えば当たり前ですが・・・

さて、東京マラソンの設定はどうしたものか


終了後はやまぽんと私の東京土産ありの練習会でした!

来週土曜日も真駒内です!


イメージ 2


イメージ 1