初札幌ドームナイトラン


初札幌ドーム練習会(風)

札幌ドームナイトラン
私は初めてです
駐車場は無料、利用料は300円
1周は716m

参加者は、
クロさん、ミサ、きんちゃん、けーすけさん、私の男5人でしたー

クロさんは昨日のバースディランあけのリハビリジョグ
それでも来るところがさすがです(≧∇≦)!

アップ9周(6.444km)32'19
私は先に4周走ってたので、みんなは5周です(きんちゃんは4周かなー?)

集団走禁止だし、場所が場所なので、キロゴくらいからの軽いビルドアップにしました

1周716mごと
3'34-3'28-3'23-3'28-3'26-
3'19-3'22-3'22-3'20-3'21-
3'09-3'06-3'07-3'05-3'05-
2'55-2'53-2'52-2'49-2'34
Total 14.32km 1:03'44(ave.4'27)

なんだかさっぱりわかりませんねσ(^_^;)
k5'00だと1周3'34
k4'45だと1周3'24
k4'30だと1周3'13
k4'15だと1周3'03
k4'00だと1周2'52
k3'45だと1周2'41

だから、5周ごとに、k4'50くらい→k4'40くらい→k4'20くらい→k4'00くらいとビルドアップしてたってことですねσ(^_^;)

ラストはk3'36まであげましたー

初めて来ましたが、床がつるっつるで、蹴る走りだとぜんぜん前に進みません
硬いし(>_<)

だから、スピードの割には疲れるので、まあまあがんばった方でしょうか~

きんちゃんは15周までつけました!
ほんと、速くなりました(*^^*)

けーすけさんもラスト1周までぴったり!
ミサは、後ろから煽りまくりで最後までついてきたのに、ゴールしたら「ゆっくりのつもりで来たのに~」って言ってました笑

ダウン1周5'21
途中で写真撮影

イメージ 1

ドーム感出すならここかなーと(*^^*)

時間切れで急いで外へ