3回目の合同練習会!


21日木曜日は、合同練習会でした!

5000×2~3本(J=600)を基本メニューとし、グループ分けをして、それぞれが時間内に終われるよう、 距離やペースを微調整

Aグループは、20'00-18'45-17'30
ワキさん、マサカズさん、私

20'05(4'00-4'03-4'04-3'59-3'57)
18'38(3'44-3'43-3'43-3'44-3'42)
17'11(3'28-3'30-3'28-3'22-3'21)

設定的にはそんなにキツくないはずなのに、めちゃめちゃキツかった(>_<)!

ラストは3'10切ろうと思ってたのに、全く余裕ナシでした(>_<)


Bグループは、
21'15-20'00-18'45

ミサのタイム
21′18″(4′15″-4′13″-4′16″-4′16″-4′18″)
20′02″(4′03″-4′01″-3′58″-4′00″-4′00″)
18′29″(3′44″-3′44″-3′44″-3′44″-3′33″)

ミサはラストもしっかり上げて終了!
ほんとに強くなりました(*^^*)


Cグループは、
22'30-21'15-20'00
10人くらいいましたが、クロさんにペーサーお願いしました!

説明不足で違う感じのビルドアップでしたが、強度的にも十分キツかったと思います!

4'39-4'31-4'16-4'13-3'59
4'30-4'28-4'15-4'16-3'56
4'28-4'22-4'13-4'09-4'01

マサコさんはこの設定で2セット目までつけました!


D~Gも、少人数でしたが、それぞれのペースでちばりましたー!


最後に1本、やりたい人だけということ400m

タイムわかる人は…
'64 私
'69 ミサ
'86 マサコさん
まだまだたくさんの人が大人げない走りをしてました!


また皆さんでできたら楽しいですね(*^^*)

イメージ 1