土砂降り練習会

今期2回目の飛烏山練習会

参加者は
けんちゃん、ホリケン、スギさん、マサ、クロさん、ななちゃん、ミキティ、マキちゃん、やまぽん、マサコさん、ミサ、けーすけ、かずちゃん、Iザワさん、わたし

木曜夜の女になったミキティと朝練女王ななちゃんは2部練!
マサは火曜日朝練から、夜練、水曜朝のへち練、木曜朝練、そして夜練と、今週皆勤!
不摂生でカラダが重いというけんちゃん、久々登場!
と、今日もたくさん集まったのに・・・

アップ4周目の途中から、大粒の雨が落ちてきたと思ったら・・・
ものすごい土砂降りになりました
荷物を屋根の下に移動し、5周目を終えてから一応そのまま本練習開始

予定は5000+3000+1000でしたが、ひとまず伊達やかすみがうら前の最終刺激ということで5000mをグループ分けしてスタート

k3’40
けんちゃん、ホリケン、マサ、やまぽん、ミサ、けーすけ、わたし

k4’00
スギさん、クロさん

K4’20
マキちゃん、マサコさん、かずちゃん、Iザワさん


雨がさらにひどくなり、風邪引いたら困るので、何人かは中止

途中、前が見えなくなるくらいの激しい降り
シューズはずっしりと重くなり、ジャージは足とかに張りついて動きづらく…
久々にずぶ濡れで走りました~

これはこれで楽しいけど…笑

私は17’58だったかな
けんちゃんも同じくらい

ミサは18’26で自己ベスト!!
そして、遅れてスタートしたやまぽん、なんと18’00で自己ベスト!!

血が復活してきたクロさん、疲労も少し癒え、単独で20’57

マサコさん、単独で21’25
悪条件でもさすがの根性です

スギさんも単独でしたが設定通りきっちり走りきり

けーすけとかマサとかのタイム、聞いてないですが、みんなとんでもない土砂降りの中、がんばって走ってました~

木曜夜の女ミキティと顔見せと言ってたななちゃんはきっちり走りきってました
じゃぶじゃぶで楽しかった~って

もちろん、今日はこれで終了!
かぜひいたら困るので、早々に解散しました


伊達やかすみがうら、どうやら天気が怪しいですが、今日よりひどい天気はまずないと思うので、安心してください!笑

今日もやまぽんが出張みやげをもってきてくれました!
家に帰ってから、おいしくいただきました!
イメージ 1
ラッキーピエロまんじゅう!


私は残念ながら週末は仕事でレースに出られないので、みなさんの健闘を祈ってます!!