4月19日練習会…寒かった~

すっごく気温低くて寒~い夜
しかも、前回から連続の雨練かと思ったら、大丈夫でした(*^^*)

伊達ハーフに出た人たちがほとんど来なかったので、少なめでした

参加者
義○さん、あづちゃん、クロさん、ゆーきくん、マサ、まさみちゃん、きんちゃん、ともちゃん、けーすけ、ワキさん、カワイさん、わたし


アップ5周(3.5km)23分11秒のあと本練習
メニューは、参加メンバーと人数を見て、できるだけみんなで一緒にできるように少し内容変更しました

1セット目は、3000ゆっくりからビルドアップ、からの3000強く
5'16-4'39-4'13-
3'50-3'38-3'23
25分03秒

1000ジョグして、
2セット目は、2000ゆっくりからビルドアップ、からの2000強く

4'55-4'22-
3'49-3'21
16分27秒

900ジョグして
3セット目は、1000ゆっくりからの1000強く

4'37-
3'12
7分49秒

300ジョグして、
ラストは時差スタート500

私は1'22

一人ひとりのタイム、把握してませんが、みんなつける範囲でがんばっていました~(*^^*)


途中で道浦さん登場!
おおー!ぜひご一緒に!と思ったら、いつの間にか姿が…
今度はぜひ一緒に走りましょう!!


ダウン5周(3.5km)23分22秒で終了!

次の日からは暖かくなると言っていたので、寒いのは今日までだったらいいなー