洞爺湖マラソンまであと5日ですね!

雨かと思ったら全く降らないどころか、とっても快適な練習日和となりました!
さすが5月10日、ごとーの日!笑

ミサがちばりよ~に入って、ぴったり1年になるって話をしてました~
まきちゃんとかもそうだけど、もっともっと前からいるような(*^^*)


参加者は、義○さん、スギさん、まきちゃん、ミサ、ともちゃん、きんちゃん、けーすけ、ゆーきくん、新メンバーのフミさん(*^^*)、わたし

アップ5周(3.5km)22分57秒のあと本練習
本日のメニューは、10000bup+1000

洞爺湖前なので、軽めのメニューです

10000は、k5'00くらいからのビルドアップ
それぞれ、ハーフのレースペースくらいまで上げたらあとは離れてイーブンで
という感じでやりました

700mごと
3'20-3'19-3'14-3'08-3'05-3'02-2'58-2'49-2'47-2'46-2'42-2'36-2'32-2'23-40(200m)
Total 41分26秒

最後は3'20ペースくらいまでビルドアップしましたが、結局、ミサとフミさんはラストまで、義○さんやスギさんもほぼ最後まであげちゃってましたσ(^_^;)
大丈夫かなー?

まきちゃんはキロ4くらいまで上げてもついてこられてました(*^^*)
いい感じでレベル上がってきてます!

200mジョグして400m地点からみんなで1000m

300-300-200-200と考え、遅めから入って3段スパートみたいなイメージで
わたしは、3'20ペースから入って、3回加速しました

3'07 わたし
3'16 フミさん
3'22 ミサ
3'28 義○さん
3'38 スギさん
3'50 けーすけ
3'56 まきちゃん

ダウン5周(3.5km)22分47秒で終了
ともちゃんは、結局10km走っちゃったって(O_O)!
小樽運河でも初10kmに向けて、かなり不安が取り除かれましたね!

終わり頃にはマサが登場!
義○さんと、追加練習で5000走りました!

おさくんも久々に飛烏山へ
ジャージ取りに来ただけだけど、これをきっかけに復活してほしいですね

木曜日に最終刺激やって、洞爺湖ラソンを迎えます!