久々の1分インターバル

今日も暑い日でした(O_O)
しかし、練習会時間になって急に雲行きが…豊平区には豪雨情報あり、延期になった豊平川花火大会狙い撃ちか⁉
と思いましたが、かろうじて飛烏山には一滴も降りませんでした~

今日の参加者は、
やまぽん、やそさん、きんちゃん、まなぶん、けーすけ、まきちゃん、しほさん、マサコさん、ななちゃん、ミカさん、カワイさん、まるさん、わたし

珍しくミサが…あ、きっと花火大会に行ったんだ…だれとかな?なんて話をしながらアップ5周(3.5km)23分02秒のあと本練習…笑

本日のメニューは、久々の1分インターバル×15本
合宿参加メンバーも数人で、その疲れも残る中ですが、短くサクッと刺激入れます!

みんな、200m~330mくらい走ります
レストはだいたい40~65くらいかな

速さよりもいい動きを意識してやりきるようにしました
それでも1分は意外と長くてキツイです
脚が重くて大変でしたが、目は覚めました…笑
ななちゃんも12本とがんばりました!

ダウン5周(3.5km)23分くらいで終了!

今日はまなぶんが釧路30kmのお土産を配ってくれました!
美味しくいただきましたー!

イメージ 1