ちばりよ~夏合宿 2日目

【2日目】

 
何とか起きて朝練
6:00玄関前集合です
 
イメージ 1
みんなちゃんと起きてくるからすごい(^^)
 
イメージ 2 イメージ 3
サイクリングロードを使って往復11km位でしたが、
その中で、行き(上り)で約1000mの加速を2回(4'00~3'45くらい)
帰り(下り)で約1000mの加速を3回(3'30~3'05くらい)を入れました
 
それぞれできる範囲で
 
カラダがびっくりしてしっかり目覚めました…笑
イメージ 4
ダッシュ終えてホテルに戻り中
 
イメージ 6
ホテル前の坂もダッシュ!笑
 
イメージ 5
朝練参加メンバー(ななちゃんたちは先に戻っていました)
 
 
入浴、朝食を終えて、1度解散です
イメージ 7
※M山さんは早朝に帰ったため、写っていません…
 
 
10:00出発で、19名で伊達紋別岳へ
イメージ 8 イメージ 9
△最初からキツいです
 
イメージ 10 イメージ 12
△1km地点くらいの「一望台」曇っていて、羊蹄山などはまったく見えず残念
 
イメージ 11 イメージ 14
△ひらけるところまで200mくらいです
 
イメージ 13△7合目のいっぷく広場で景色が一気に広がります
 
ここからは稜線伝いに広々としたすばらしい景色を見ながら残り1.8kmくらいの山頂をめざします
 
イメージ 17 イメージ 15
 
イメージ 16 イメージ 18
 
イメージ 25 イメージ 26△ゴール!!
 
イメージ 19 イメージ 20
 
イメージ 21
ほんとうは内浦湾や洞爺湖まですべて見えるのですが、残念ながら雲に隠れて見えず…
それでも、とてもキレイな景色に癒やされました~
 
片道約4.2km 全員到着に1時間弱かな?
 
 
そして一気に下山!
イメージ 27 イメージ 28

イメージ 23 イメージ 22
 
イメージ 24
無事に全員到着です!!
 
 
 
という感じの二日間
準備はドタバタでしたが、マキちゃんをはじめ、たくさんの方の協力、懐の深い参加者のみなさんのおかげで、無事に全日程を終了することができました!!
 
いろいろ課題があったけど、それを生かしてまた来年もやりたいと思います!
(2017年7月29日~30日の予定)
 
 
参加されたみなさま、本当にありがとうございました!!