2016長沼駅伝その2

開会式
イメージ 1
数年前までは入場行進もあったんですよ!笑

イメージ 2
応援に来てくれたあやのちゃん
これからの撮影に向けてエネルギー注入!

イメージ 3
あやのカメラ

イメージ 4
残念ながら走れなかったるりさんも応援に来てくれました!
楽しんでます(^^)

イメージ 5
こっちも笑

イメージ 6
第4中継所
自分の番を終えてホッとするみんな
「坂がちょっとだなんて、騙されたよね~」
「そうだよね~」
「ひどいよね~」
とか言ってそうです笑

イメージ 7
ゴール地点

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10



イメージ 11
表彰式待ち~
マオイ組は風呂に入らず待ってます

イメージ 12
この間にユニのサイズ合わせも
小さいのを着て喜ぶやまぽん笑

イメージ 13
優勝 ちばりよ~RC

イメージ 14
5位入賞 ちばりよ~AC
去年は「ちばりぽん」でエントリーしたら表彰で「ちばりんぼ」って言われました笑

イメージ 15
8位入賞 ちばりYO~1
左がよーいちキャプテンです(^^)

イメージ 16

9位入賞 ちばり黒すぎRC
しっかりと「第9位。ちばり黒すぎRC!」と力強く言っていただけました笑

そして、トマトジュース三昧!笑
イメージ 17


今回も撮影隊、応援隊のみなさんにもお世話になりました!
いつもありがとう!!
イメージ 18

イメージ 19

10位以内に4チームも入りました!
そして、7チームそれぞれにドラマがありました

駅伝は、タスキを受け取るとなぜかがんばっちゃいます
普段は一人のマラソンだけど、たまにはこういうのも楽しいですよね

来年もまたみんなで出ましょうね!
そして連覇も!!!

その3へ続く…