2016長沼駅伝その3

今回は、駅伝後に数人でマオイに行く企画をしました

せっかくここまで来てるのに、マオイに行かないなんてもったいない!
駅伝って最大でも5kmしか走らないのに一日長いし…

てことで、マオイ組出発!!
イメージ 1


なんと、水澤選手が来てくれました!!
イメージ 2


そして、今まで行ったことのないコースを案内してくれました!
イメージ 3


ドラクエの音楽が頭に…
あやの「私、遊び人がいいです~」笑
イメージ 4


全参加者
イメージ 5


いつもと違うところから出てきて終了!
もう駅伝走ったのわすれました~
イメージ 6

帰りはジンギスカン食べて帰りました!
イメージ 7


次は10月16日のししゃも駅伝です!!