つどーむ練に変更~

昨日は2週間に一回の丘珠空港緑地練習会

しかし、気温は緩んでいたけど雨模様
さらに、雷情報も…
迷ったけど、つどーむに変更しました
丘珠開催だと、すぐ近くにつどーむあるからこういう対応がしやすいです

参加者は、フミさん、けーすけ、あらちゃん、ミサ、かおりさん、ナオミさん、N山さん、わたし
N山さんは愛知の方ですが、北海道帰省ついでに苫小牧からわざわざ!
しかも、ちばりよTシャツご購入です!

7時時点で3人だったので、少ないかと思ったら、最終的には8人集まりました

アップ8周(3.2km)20’41のあと本練習
本日のメニューは2000×5~7本+300×3
2000のつなぎは、時間を考えて200mをゆっくり目ということにしました

最初の2本は、メンバー見て全員でk4’10設定

8’15-8’22
つどーむ久しぶりで、最初の1本はペースを間違えちゃいました

3本目からは、フミさんとけーすけはk3’40設定へ
けーすけはジョグを600mに伸ばして、1600mでやっていました

残りのみんなはそのまま継続
3本目…8’21

ナオミさん遅れたので、k4’10をテニスによるケツ痛でスピード出ないミサに任せて、私はナオミさんのペーサー
4本目…8’36
5本目…8’32
5本目の後半1000mは、4’14まで立て直せました!がんばった!!

その後、後ろからきたフミさん、けーすけ組に途中から入り、6本目の残り800mを後ろから追いかけました
2’51(800m)

そして7本目
脚的に無理かと思ったけど、1本だけなら…と思ってペーサー
k3’35と見せかけてのk3’30!笑
時計見ない方がいいよ~とか言ってバレないようにと思ったけど、バレてました笑

6’52(3’30-3’22)
フミさん、がんばりました!!

ミサ組は、そのままk4’10で7本目まで
あらちゃん、6本目だけ休んで7本目は8’04!後半の1000mは3’55まで!
よくがんばりました~!!

N山さんはk4’10組で、5本目をとばして6本目まで。計5本!

★まとめ★

8’15-8’22-8’21-8’36-8’32-2’51(800m)-6’53

フミさん
8’15-8’22-7’21-7’19-7’18-7’14-6’52
(けーすけは4本目からは1600mかな)

ミサ
8’15-8’22-8’21-8’18-8’18-8’04-8’04
(あらちゃんは6本目休憩)
(N山さんは5本目休憩、6本目まで)

ナオミさん
8’15-8’35くらい-8’40くらい-8’36-8’32

かおりさんはこの間、ずっとジョグ(といってもけっこう速めの!)

みんなラストかなり追い込んだのと、時間の関係で300m×3はやめました

代わりに、ダウン5周後に400m1本強めに走って終了!
ダウンジョグ合計6周(2.4km)14’29
ラスト400m、わたしは’77


終了後は私からのどら焼きとナオミさんからの山形行ったときの仙台土産
おいしかったです!!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
白も黒もめちゃおいしかったです!