十三夜練習会

「十三夜に曇り無し」の言い伝えの通り、とても快適な夜でしたー
気温低いけど無風

イメージ 1


参加者は、フミさん、ヒデさん、ワキさん、まなぶん、けーすけ、クロさん、やそさん、みっきー、まきちゃん、きむにぃ、チダケンさん、優、ハルト

アップ5周(3.5km)22'23のあと本練習
メニューは、1000m×5
今回はいつものような時差スタートではなく、グループ分けしての実施

3'30設定 フミさん、ヒデさん、ワキさん、わたし
3'40設定 まなぶん、けーすけ
3'50設定 クロさん、やそさん、みっきー
4'10設定 まきちゃん、きんちゃん、きむにぃ、チダケンさん
4'40設定 ミキティ、まさみちゃん
ミキティたちは3本
子どもたちはゲーム…笑

設定が4'00以下のグループは、つなぎ200mを60秒
それ以上はつなぎ80秒を基本に


~結果~

わたし
3'26('60)-3'26('58)-3'26('57)-3'19('59)-3'09
3本目まではみんなほぼ一緒
ヒデさんの5本目は3'11
フミさんの5本目は3'16
ワキさん、全て3'30切ってやりきりました!素晴らしい!

わたしはこれでも厳しいかと思ったけど、みんなのおかげでなんとかできました…


まなぶん、けーすけ
3'37('55)-3'39('60)-3'38('64)-3'34('62)-3'26
余裕持ってできたみたいです!

クロさん
3'46('66)-3'51('73)-3'54('57)-3'50('88)-3'49
みっきー
3'44 - 3'51 - 3'58 - 4'02 - 3'50


4'10組
4'04-4'03-3'57-3'57-
5本目は
きむにぃ、きんちゃん3'52
まきちゃん3'59
チダケンさん4'11


終了後は、第2回飛烏山駅伝大会!
速い順に1列に並んで、それを元に5チームに分けました
3人くらい編成で、チームで7周!
1周ずつで、1人2~3周です

わたしは1走でしたが、フミさんと超バトルになって、1回目で出し切っちゃいましたσ(^_^;)
700mで2'03くらいでした~
フルマラソン世界記録って、このスピードでフル走るんだと思うと…人間じゃないなσ(^_^;)

あとは楽しくタスキ繋いで終了!
でも、みんな、1000インターバルよりきつかったって言ってました笑

イメージ 2

優勝チームには賞品!

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


ダウン5周(3.5km)19'16!
最速ダウンジョグ!
ダッシュの影響ですねσ(^_^;)

最後に「後の月」と一緒に集合写真撮ろうと思ったら、雲に隠れちゃいました…残念

イメージ 7

みんなで、ししゃもがんばろう!的なポーズ


わたしも無理やりししゃもポーズ取らされました…σ(^_^;)

イメージ 8