10月18日練習会

朝は暖かめでしたが、夜はけっこう気温下がったような…
あんまり寒い中で強い練習すると怪我しちゃうので、だんだん難しくなりますね~

参加者は、やそさん、しおちゃん、やまぽん、チダケンさん、ミサ、クロさん、あっきー、まきちゃん、あづちゃん、まなぶん、けーすけ、きんちゃん、わたし

例年、この時期は一気に参加者が経るところですが、まだまだ13人も集まるんですからすごい

アップ5周(3.5km)21'05のあと本練習

本日のメニューは、
500×5を4セット
1セットごとに設定ペースを上げ、レストの時間も短くする方式
インターバルと見せかけて、20周(14km)を、変化走しながらビルドアップというメニューです

参加メンバー見て、当初の設定を変えて行いました
1セット目 2'20(k4'40)レスト'70
2セット目 2'10(k4'20)レスト'60
3セット目 2'00(k4'00)レスト'60
4セット目 1'50(k3'40)レスト'50
練習会計画に書いていた設定、寝ぼけてたのか、数字がめちゃくちゃでした(^_^;)

全員でスタートです!

2'20('68)-2'21('68)-2'20('67)-2'21('69)-2'21('67)-
2'10('59)-2'10('58)-2'09('60)-2'09('59)-2'09('57)-
1'59('56)-2'00('58)-2'00('56)-1'59('56)-2'00('57)-
1'50('51)-1'50('52)-1'47('50)-1'42('52)-1'39('48)

ミサはラスト1本の500を1’29くらいで行ってました!
途中でついて来られなくなった人も、1本おきに入ったり、途中まで入ったりと、工夫してやりました

ダウン5周(3.5km)19'59
今日も高速ダウンジョグになっちゃいました…(^_^;)

イメージ 1
特にテーマのない集合写真

イメージ 2
さつまらTが4人!今年の冬のつどーむにはいっぱいいそうですね~


木曜日は一気に気温が下がり、雪予報もでてます。
場所をつどーむに変更して行うことにします