1/7(土)フミさん練習会

フミさんの声かけで設定された練習会でしたー
14:00集合

行ったら、キングが30000走ってました!
結局k4'15でやりきったようです!すごい!

参加者は、フミさん、かとーくん、Mr.サブスリーさん、ヤソさん、マサコさん、げんさん、あつしさん、ヤマモトさん、きんちゃん、けーすけ、ソーマくん、ヒガシくん、しんたろーくん、えびちゃん、わたし

先に写真1枚^_^

イメージ 1



で、フミさんの采配でグループ分けしてからスタートです!

かとーくんがk3'35~40でやるとのことだったので、わたしも少しだけつかせてもらいました
k4'05組に追いついたらそこに付き、かとーくんが後ろから来たらまたかとーくんに付いて、再びk4'05に付き…みたいな、変化走ぽく
結局トータル12000mくらいまでしかできませんでした…

かとーくん は1時間47分40秒!
東京マラソン快走間違いなしですね!!

マサコさん、k4'30で入り、15000mまで

k4'20組はMr.サブスリー…さんとやまぽん
Mr.サブスリー…さんは20000まで

ヤソさんは、最初k4'20に入って、途中かららはインターバル的に走りました

k4'05‐10組はフミさんからの報告でー
★★
えびさん・ヒガシさん・ヤマモトさん、あつしさん、そして僕の5人が最後まで走りました。
残り400で、えびさん・ヒガシさんがペースアップしましたが、頑張ったら漏らしそうだったので付いて行けず・・・2時間4分10秒で30000
を終えました。

げんさんは、足の豆が潰れたようで20000まで。
けーすけくんは16000で一旦抜けて、その後は単独で走ってました。
ソーマさんは24000くらいまで?
しんたろーさんは、12000くらい?
全然、正確じゃなくてスミマセンf(^_^;)

★★

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


終了後は、タカさんがわざわざ届けてくれたお土産をいただきました!

イメージ 6


最後にがんばったみんなで

イメージ 7