変化走

参加者は
ミサ、カマさん、けーすけ、クロさん、マサコさん、スギさん、あらちゃん、しばさん、ホリケン、かずくん、あっきー、みっきー、みほこさん、マイヤーさん、ヒデさん、わたし

今日も19:00から、かずくん先生に動的ストレッチ教えてもらいましたー

今日のメニューは、12000~16000変化走+400

グループ分けしてスタートです!

k3'30-3'50
k4’00-4’20
k4’10-4’30
k4’20-4’40

14日の準備のために、ちょっと時間ないのでメンバーと結果は省略!ごめんなさい!

どのグループも途中でバラけてましたが、それぞれがんばりました!
4セット(16000)までやった人も何人か

私は、前よりはちょっとマシになったけど、それでもまだ全部はできないです
地道に、焦らず…ですね

ヒデさんは余裕もって最後までしっかりやりきってました~
さすがです!

最後にみんなで400mウエーブスタート
私は’63でした
400mならそこそこ走れるけど、でもまだ前みたいな感じにはほど遠いです

ダウンは時間の関係で7周(2.8km)で終了!

今日は、ちばりよ~の里に行ってきた私からのささやかなお土産を配りました

イメージ 1