札幌ドーム練習会②

札幌ド今週もまだつどーむ使えないのでここで
先週に引き続き、ドーム対策でニューヨークはいてきました
重いけど、滑りまくるよりはマシか…
あと1回の辛抱です

参加者は、カトーくん、さとみさん、しばさん、けーすけ、げんさん、みほこさん、マイヤーさん、クロさん、しおちゃん、ミサ、カマさん、きむにぃ、エドさん、そして初参加のタイさん、カマさんのお友だちさん

いっぱい集まりました~
しかも、けっこう混んでたなー

まずは動的ストレッチ
そして三周くらいバラバラにアップジョグしてからスタート!

前回と同じく、走力順に後ろから並んで、付けるとこまで必死に走るってことにしました

1周716mなので、1周のタイムがフルマラソンのタイムの1/60+3~5秒

なので、3'35が、マイナス5秒として、3'30だからフル3時間30分ペースキロ5くらいでしょうか
速くなるほど引く秒数を減らす感じで計算するとわかりやすい

でも、次に来るのは来年だと思うので、忘れちゃいますね笑

716mごと
3’46-3’35-3’24-3’21-3’16-
3’08-3’07-3’04-2’58-2’56-
2’55-2’50-2’47-2’45-2’43-
2’37-3’37-2’38-2’44-2’36
Total 59’53

ラスト3周のかとーくんのタイムは、
2'25-2'25-2'20
あっという間に離され、全く見えなくなりましたー

東京前に絶好調のかとーくん
みるからに速そうで、オーラ出まくり!
すんごい楽しみです!

みんなも付けるとこまでちばりました!

きむにぃは単独で30000!
時間ギリギリセーフで完走!
すごい!

札幌ドームありがとう!
また来年!

イメージ 1


イメージ 2