木曜と土曜の練習会報告まとめて~

やる暇無くて、まとめて報告です~


★2月16日(木)つどーむ夜練習会

雪まつりが終わり、久々のつどーむ

参加者は、けーすけ、マサカズさん、フミさん、ミサ、ヤソさん、へちさん、しおちゃん、げんさん、あっちゃん、カマちゃん、きむにぃ、みほこさん、みっきー、りえちゃん、さとみちゃん、M澤くん、まなぶん、かずちゃん、マサコさん、ミキティ、優、ワキさん、ワキさん、しんたろうくん

たくさん集まりました~!

私はアップ6周(2.4km)13分11秒
その後みんなで動的ストレッチ
そして本練習は、ガチ2000+10000bup+ガチ2000

2000は時差スタート
10'00(k5'00) 
8'40(k4'20)
8'30(k4'15)
8'00(k4'00)
7'30(k3'45)
6'50(k3'25)
の、6つのグループに分け…たような気がします笑

私は、マサカズさん、ミサ、M澤くんと
6’42(3'24-3'18)
なんか軽くてかなり余裕がありました
動的ストレッチのおかげ?

k3’45組は
まなぶん 7’36(3’47-3’46)
げんさん 7’23(3’42-3’41)かな?

k4’15組は、スタートともにへちさんとヤソさんが暴走?笑して、それにマサコさんがついてって…
8’21だったようです(^^)

他のみんなも、だいたい設定前後で走りました

みんなが揃ったのを見計らってからすぐに10000bupスタート!

4'56-4'46-4'38-4'29-4'17-
4'05-3'57-3'48-3'27-3'19
Total 41'44

ラスト2000くらいからマサカズさんとM澤くんと3人でバトルになり、抜きつ抜かれつ

めちゃめちゃキツく、ラストはマサカズさんにおいて行かれちゃいましたが、久々の感じがとても楽しかったです

しかし脚がまだまだだなーと…

マサコさんは6000m(k4’05)まで、
まなぶん、げんさんは9000mまでで、k3’37まで上げたようでした!

ほかのみんなも、付けるところまでがんばって付きました!

思った以上に追い込みすぎてボロボロになりましたが、容赦なくラスト2000m

3'26-3'18(途中足攣って一周飛ばしてます…)

マサコさん8'09(4'07-4'02)
スピードが戻ってきてます!

ダウンしようと思ったら、途中でまたもや足攣って離脱…(u_u)

イメージ 1

イメージ 2





★2月18日(土)つどーむ練習会

来週から、東京・姫路、静岡、名古屋・はなもも、板橋、佐倉…

毎週、フルのレースがありますね
どれにも出ない人もいますが、目標レースに合わせた距離やペースでグループ分けしてペーランしました

k4'00 
ミサ、私 40000
けーすけ 行けるだけ
まゆみん、途中10000だけ

k4'15
いちばんさん 30000

k4'30
るりさん、あっちゃん、げんさん、カマちゃん
30000

k4'50
ぼーぼさん改め若様、かずちゃん、きんちゃん
30000

かとーくんは、タッキーさん、ヒデさんたちの20000PRに入れてもらい、その後加速で12000

こんな感じだったかな?

いちばんさん、単独になってしまい申し訳なかったのですが、安定感バツグンの走りで、余裕でクリア!
2時間06分00秒

k4'30組は、
げんさん 2時間12分55秒
ラスト5000で一気に上げての、余裕の走りです!
カマちゃんもラストしっかり上げて終了!
るりさんも最後ちゃんと上げて2時間14分51秒
あっちゃんは24000までがんばりました!


k4'50組は
かずちゃん25000まで!
きんちゃん、若様20000まで!


かとーくん最初は集団のペースに合わせ、残り4000で上げて、その4000が13'13(k3'18)!
すごいです!


さて、私たちは…
ミサは34000でエネルギー切れで終了
でも、2時間50分きる力は十分あるので、あとは補給と折れない心だけですね!

けーすけは出たり入ったりしてがんばりました!

東京を控えるまゆみん、最後1周しっかり上げて10000を39分50秒!
来週、すんごい楽しみです!

私は36400mまで
ミサが離れてからもそのまま最後まで行こうと思ったのですが、痛みがひどくなってきてキロ4がキツくなってきました
行けなくもなかったけど、ここで無理しても、ただダメージ残すだけだなーと思い、終了しました

また少し回復してきたかな
でもまだまだレベル低いので、どこまで行けるかわからないけど少しずつ上げていきます!

イメージ 3
私はかとーくんに念を送ってます
呪いをかけてるわけではありません!