3/28つどーむ練習会

私が都合悪くて行けなかったので、ミサに任せました

400はサボったみたいです笑

以下、ミサからの報告です
★★★★★

練習会の報告です!

参加者はマサコさん、マイヤーさん、おおさきさん、みほこさん、かずくん、スギさん、カマさん、りょうさん、ミサ。

いつものように19:00から動的ストレッチ、ラダーを一通りやって19:30から本練習開始です!

今日のメニューは12000~14000ビルドアップという事なので10000まででk4′00になるようにk5′10からなんとなーく上げていきました!

5′07-5′02-4′52-4′45-4′36
4′29-4′24-4′15-4′08-4′02

マサコさんは8000まで!
マイヤーさんは10000まで頑張りました!
私はこれ以上上げられないのでスギさん先頭にカマさん、りょうさんペースアップ!みほこさんもついて行きます!

みほこさん、11000まで!
強いです!
私は12000まで!
4′02-4′03トータル53′48
スギさんも12000まで!
3′45-3′40まで上げたようです。
カマさんも同じく12000までかな?
結局しっかり14000走りきったのはりょうさんだけでした(^-^)/

最後に400やる人いますかー?
しーーーーーん( ; ゜Д゜)

ダウンジョグ9周して終了しました!笑

最後に後藤さんと私からの佐倉のお土産をお渡ししましたー!

つどーむ練習会もラスト1回ですね。早く飛烏山で走りたいです(^^)v

イメージ 1



★★★★★