5000TT

雨の確率0%なのに、雨がちょっとふりました💦

参加者は、
きんちゃん、こーじさん、なおちゃん、ミキティ、優、さとみちゃん、みほこさん、かずちゃん、ゆかさん、さのちゅう、かまちゃん、チダケンさん、しばさん、クロさん、フミさん、まなぶん、げんさん、かずくん、ミサ、ヒデさん、カフカさん、ねこさん、ゆーきくん、しおちゃん、わたし

なんと25人も集まってびっくりσ(^_^;)

アップ2周(1.4km)の後、動的ストレッチ&ラダー
そして本練習
今日は5000TTです

寒風強い中ですが、やると決めたことはやりますよー!

たくさんいるので、レース感覚で一斉スタート!

走ってるうちに雨は止み、風もなくなりましたが、体が温まったのは終わり頃って感じでしたー
そんな中ですが、みんなちばりました!
PBの人も何人かいて、冬のトレーニングの成果を確かめることもできました!

★結果★
16'42 わたし
16'45 ヒデさん
17'33 フミさん
17'55 げんさんPB
17'59 ミサ
18'23 まなぶん
19'20 カマちゃん
19'25 きんちゃんPB
19'46 かずちゃんPB
19'52 みほこさんPB
20'00? さのちゅう
20'20 クロさん
20'30 しばさん
21'16 こーじさん
21'19 チダケンさん
21'33 なおちゃんPB
21'37 ゆかさん
23'21 かずくん
25'03 さとみちゃんPB
26'35 ミキティ
26'52 ねこさんPB

一部ちょっと違うかも…違ったら教えてくださいねー

げんさん、初の17分台!
きんちゃん、恐るべき進化!
かずちゃん、みほこさんのバトルも見応えあり!

わたしは17分切りを目標に走りましたが、ヒデさんのおかげでなんとかk3'20でおせました
最近の体調等を考えると、よく走れたなーと
エンペラーでは16'30切りたいなー
日刊ハーフの2日後だけど…笑

その前に、みどりさわやか10kmで、なんとか34'30達成したい

しおちゃんは復調してないので、今日はわたしとヒデさんのペースに合わせて400mインターバル4本かな?痛くならずに走れたみたいでよかった^_^

カフカさんは脚の状態考えて芝生ジョグでした

ダウン5周(3.5km)24'33で終了!

こーじさんが、やっと地元に帰ってきました🎉
そして、お土産いただきました!

イメージ 1



最後に集合写真

イメージ 2


イメージ 3

こういう写真撮ると、iPhoneのアウトカメラとインカメラの性能の違いがはっきりわかりますね~