ドラさん復活!!!!

雨予報でしたが、飛烏山は降らず!

参加者は、
クロさん、かまちゃん、げんさん、こーじさん、若様、かずちゃん、きむにぃ、
そして、平日夜練にドラさん復帰!!!!
ついにこの日がやってきました!長かった!

プラス、ブツの交換に現れた石◯さん
そして、走れない私…笑

足首、痛くないんですが、普通は足がつけないくらい痛いはずとのことで…(^◇^;)
しかも、関係ないけど前の日の夜中に突然具合が悪くなって嘔吐…十数年、吐くことはなかったのでめちゃ苦しかったという…あとは頭痛がするくらいですが、一体なんだったんだろ?

てことで、おとなしくしてました…


アップ5周のあと本練習
本日のメニューは、10000b-up+1000
レース前のつなぎ練習なので、軽めで

クロさん、げんさん、若様、かまちゃんに、2周ごとに交代しながらビルドアップしてもらうようにお願いしました

700mごと
3'33-3'28-3'22-3'21-3'16-
3'14-3'09-3'07-3'00-3'02-
2'54-2'53-2'47-2'43-0'45(200m)
44分36秒
クロさん、げんさん、若様、かまちゃん
ゴール!

こーじさんは状態見て7000まで
5'07-4'57-4'50-4'45-4'33-4'23-4'21 32'58(av.4’42/k)

ドラさんは5000まで
23'52
心肺を上げることに慣れ、少しずつ力を取り戻してほしいです!

最後に1000m
わかる人の分だけ
3'24 げんさん
3'50 クロさん
4'21 ドラさん

木曜日は最終刺激走
木曜日は走りたいなー

イメージ 1


イメージ 2