6月8日練習会はみさみさふみふみ



参加者は、カフカさん、しばさん、イッシー、クロさん、かまちゃん、みほこさん、マサコさん、スギさん、けーすけ、きむにぃ、フミさん、さとみちゃん、しおちゃん、ドラさん、みさちゃん、ミサ、やまぽん、優、ミキティ、きんちゃん、わたし


アップ3周(2.1km)12分10秒のあと、動的ストレッチ&ラダー

本日のメニューは、2000+1000(J=100)を3セット
人によりますが、一応、2000はハーフマラソンペースくらいで、1000はできるだけ上げるみたいな感じです

2000は時差スタート

k5’00設定 ミキティ、さとみちゃん、イッシー
k4’30設定 ドラさん、クロさん、かまちゃん、マサコさん、きんちゃん
k4’15設定 スギさん、みほこさん、カフカさん、みさちゃん、しばさん、きむにぃ
k3’50設定 やまぽん、ミサ、けーすけ
k3’40設定 フミさん
k3’30設定 ヒデさん、わたし

うーん、2日経つと記憶が曖昧・・・2本目、3本目は一部設定変更しながらやりました
k5’00グループは2,3本目は1400+1000に変更


●k3’30グループ
2000は
6’54(3’27-3’27)
6'54(3’27-3’27)
6’51(3’26-3’25)
速いグループはどうしてもセット間のレストが長くなるので、1000はある程度強度を上げました

それぞれのセットの2000の後の1000
わたし 3’12-3’09-3’05
ヒデさん 3’12-3’12-3’09

途中、しおちゃんがスピード刺激で参加
2本目の1000に付いたときは300mをk3’10くらいのスピードで走れました
そして、3本目では、200地点から800m走って2’38!!さすが速い!
痛みも出なかったので、また一歩大きな前進です!

以下は、後で報告もらった分だけです

●k3’40
フミさん
7’04(3’31-3’33)-3’27
7’11(3’35-3’36)-3’21
7’09(3’37-3’32)-3’17
3本目はミサも一緒かな?
設定より速めでもしっかり走れてます!


●k4’15グループ
2000は、だいたいみんなで揃って走ってたようでした
8'29(4'16-4'13)
8'23(4'10-4'13)
8'23(4'13-4'10)
だいたい設定通りか少し速いくらい

で、それぞれの後の1000は、
カマちゃん 3'54-3'44-3'52
飲み会の疲労を乗り越えて頑張ってみたいです!笑

みほこさん 3'47-3’48-3’40
果敢に自己ベスト狙ったみたいですが、十分速い!


●k4’30グループ
クロさん
8'52(4'27-4'25)-3’54
8’54(4’22-4’30)-3’48
8’22(4’12-4’10)-3’45

ドラさん
8.54-4.54
8.57(途中トイレ1周少ない)-4.24
8.57-タイム止め忘れ(ギリギリ5分)

マサコさん
9’06(4’33-4’33)-4’16
9’03(4’28-4’35)-4’13
8’54(4’32-4’22)-4’15

報告もらった分ではこんな感じなので、全員一緒ではないけどだいたい集団で走った感じでしょうか
クロさんもマサコさんも疲労やら筋肉痛やらある中でも、しっかり走れてますね!
ドラさんも本格的に練習を始めたことやJALのハーフを頑張ったことで、まだまだカラダが慣れていませんが、それでも設定こなす根性がすごいです!焦らず一歩ずつですね!


●k5’00チームもがんばりました!
1本目は2000-1000
2、3本目は1400-1000

イッシー
1本目は合計で13’58(つなぎは入ってないと思われます)
6’37-4’26
6’43-4’40
1000を1本だけなら4’20切って走れるので、慣れればどんどんスピード出せるようになりそうです!

さとみちゃん
4'34-4'28(9'02)-4'58
3'20-3'20-4'55
3'30-3'15-4'50
スピードの出し方がだんだんわかってきたみたいで、これからも楽しみです!

9'40(4'55-4'45)-5'00
6'56(4'57-2'00)-5'01
6'59(5'02-1'57)-4'55

他の人に比べてレストが短い分、キツいと思いますが、それでも最後までk5’00キープです!がんばった!


ダウン5周(3.5km)20分42秒で終了!


今日は新メンバーのみさちゃんが初参加

集合写真は「ミサみさ」を囲んで
イメージ 1


そして、やっと「フミふみ」おそろい写真も撮りました笑
イメージ 2
もう一種類、やれやれと言われてしかたなく撮った写真ありますが、公共にさらすと皆さんに迷惑なので控えさせていただきます笑