単独36キロ

今日は家の都合で練習会に参加できないため、義○さんと早朝ランの約束をしていました・・・が、またまた事情が変わり、朝も行けないことに・・・


仕方なく、10時からの単独36キロ走となってしまいました

今週はずっと体調不良が続き、火曜日の練習会以降、全く練習ができませんでした
でも、この3連休に走らなかったらやばいという焦りで、意を決して出発!

25キロくらいから何度も止まりそうになりましたが、明日明後日の30キロが頭をよぎり、無理をしませんでした。
明らかに調子が悪く、最近になく足にきました
上半身がガチガチな感じ・・・
今はフルも走れないなと思いながら、何とかゴール

雨はパラパラ程度で、最後の方はほとんどやんでいたのが幸いでした。
練習後に降りが激しくなってきたので、練習会のメンバーが心配でした


36キロ
2時間51分

明日、走れるのだろうか・・・