福岡への道

先日からの極度の不調はとりあえず乗り越えたような感じです。疲れは抜けていないけど・・・

しけんさんから、福岡国際マラソンの参加申込書をいただきました
そして今日、北海道マラソンのナンバーカード引換証が届きました

北海道マラソンで2時間42分を切れる可能性はかなり低いけど、ゼロではない気がしています。


昨日は早朝(4時から!)36キロ走を義○さん、あみやさん、途中だけへちさんと行い、今日は山れんに行けなかった分、夕方4時から義○さんと25キロ走を行いました。
今週は月曜日から167.6キロ走り、現在7月トータル438キロ。

距離ばかりにこだわってはいないけど、今までの人生で一番たくさん走っているついでに、一度あきらめた600キロ越えをやってみようという気になりました。

せっかくいただいた申込書をムダにしないため、できる限りのことをしますよ!