スピード練習

今日は練習会でした

さすがに足に疲労がたまっている感じがしましたが、
駅伝もあるし・・・


3000→2000→1000→1000→1000

最初の3000は11分30秒くらい。
4分05秒くらいから入ったけど、なんか異常に速く感じました。強風のせいもあるかな?

次の2000は6分45秒くらい。
3分45秒ペースから入ったので、一気にペースを上げた感じ。1本目より楽でした。

残りの1000×3は、3分14秒、3分12秒、3分05秒

3連休合計で110キロ走った次の日にしては、思ったよりも走れました
足が重くても何とかなるものだと思う気持ちと、紙一重だな~と思う気持ちと半々。


5月4日の駅伝、5月5日の豊平川ハーフ
それぞれ、どんなレースになるのか楽しみというより不安でいっぱいです。

でも、メインはあくまでも洞爺。
洞爺をしっかり走り切るには、まだまだ力不足・・・