みんなどんどん速くなります(^^)

JALまで1週間切ってるという実感が全くわきません…
しかも、一昨日ちょっと走った山のダメージが前腿に…(>_<)

軽い練習すら走れる気が全くしない中、おもーい足取りで練習会に行きましたσ(^_^;)

本日の参加者
スギさん、石◯さん、きかん子さん、M山さん、ゆたかくん、ゆーきくん、クロさん、マキさん、タカさん、マサミさん、ミサ、アキラくん、ゆこさん、(^-^)/りゅうの、私
大勢集まってテンションUPです!

本日のメニューは、かるーい60分間走+1000+500

アップも兼ねて、60分間走スタート!
ワイワイ話しながら

その間、りゅうのの3000m10'25突破のため、300×5+1000(J=200)をやりました
設定は300を'60、Jは'60、1000は3'30
一緒に、スギさん、タカさん、アキラくんも

みんなと5周(3.5km)20分38秒走ってアップ
'60('58)-'59('58)-'58('56)-
'59('56)-'59('64)-3'33
ほぼ設定通りできました(^^)
今度はもっとつなぎを短くして挑戦します!
スギさんも全部できちゃいました(O_O)!


私たちはジョグに戻り残り20分ちょっと

60分たって、みんな揃って400m地点へ
1000m時差スタート、J=200からの一斉500mです

1000m設定
5'00 きかん子さん、マサミさん、ゆこさん
4'00 マキさん、りゅうの
3'40 石◯さん、ゆたかくん、クロさん、タカさん、ミサ
3'30 スギさん
3'10 アキラくん、私

結果…把握した人だけですが…(>_<)
3'00 私
3'09 アキラくん
3'27 ミサ…またまたPB?ゼイゼイが快感(^^)
3'30 クロさん…PBを2秒も更新!
3'42 石◯さん
3'49 マキさん

※他のみなさんも教えてくださいね!

200繋いで500m一斉スタート!
ゆたかくん、猛ダッシュ!負けじと大人げない私とアキラくんが前にでるも、若さに負けましたσ(^_^;)
私はダッシュしすぎて150mで大撃沈…

1'25 ゆたかくん
1'27 アキラくん
1'29 私
1'31 りゅうの
1'32 ミサ
1'38 スギさん?
1'43 クロさん
1'49 マキさん
(クロさんとマキさんの間に、タカさん、石◯さん、M山さんがいたと思います…)
2'02 マサミさん
2'14 きかん子さん?
2'41 ゆこさん?

ゆたかくん、腹痛に負けないで、本来のスピード発揮!なんか嬉しかったです!
りゅうの、ヘロヘロでも気持ちで走破!
ミサ…いきなり速くなりすぎじゃないですか!(O_O)
マキさんもマサミさんもどんどん速くなってきました!
きかん子さんもかなりいいスピードでゴール!
ゆこさんも、見たことないくらいの勢いでゴールしました!

大勢のインターバルで全員のこと把握しきれてませんが、みんなどんどん速くなって楽しそうでした(^^)

ダウン5周(3.5km)22分47秒で終了!

タカさんと、トラックでの練習会の話をしました
今度企画しますね
3000や5000のTTをやりましょう

木曜日は千歳JAL前最終刺激3000m~6000mをやります