最終刺激走

予報通り小雨ぱらつき、しかも暴風吹き荒れる中、誰もこないかと思って行ったらちゃんといましたσ(^_^;)

雨が降ったくらいで来ないとヘタレと言われる…とマキさん笑
だれもそんなこと言いません(^^)
それが普通であり、雨降っても来る方が変態

「ヘタレと呼ばれるよりより変態と呼ばれたい」by マキ


というわけで、今日の変態は、
ホリケン、Mちゃん、ゆたかくん、マキさん、アキラくん、りゅうの、私

アップ5周(3.5km)22分10秒の後本練習

本日のメニューは、最終刺激走3000m~6000mPR 1本勝負

私は性懲りもなく、k3'35設定
アキラくんに引っ張ってもらう魂胆です

k3'35 ホリケン、アキラくん、私
りゅうのとゆたかくんはつけるとこまで
k4'40~50 マキさん

私の1000mごとのラップ
3'31-3'31-3'30-3'32-3'34-3'35
Total 21分15秒
残念なビルドダウン…(>_<)

アキラくん、10秒前に余裕でゴール!

ホリケンDNF
それでもJALは期待してるよ~

マキさん、単独で26分22秒(ave.4'23)!
JALのハーフ楽しみ(^^)

Mちゃんは3000m12分17秒

ダウン5周(3.5km)24分07秒で終了!


日曜日、ちばりましょう!