第5回ちばりよ~ランニング教室

3月6日(日)に第5回のランニング教室を開催しました!

午前中は、いつものサイクリングロードロング

イメージ 1
30km組スタート!

イメージ 2
22km組と合流!

イメージ 3
寒すぎて隙間に避難…笑

イメージ 4
偶然会ったエスラソン部のみなさんと~


私は金曜日からの原因不明の腰痛のため走れず・・・

で、午後からはランニング教室です

今回のテーマは「メンタルとランニング」
「カラダとココロ、ココロとカラダ」というタイトルで「篠原ひろし整体院」院長の篠原さんにお話をしていただきました。

イメージ 5

カラダのコンティションをよい状態に保つために必要なこと、たくさん教えていただきました!
みなさん、毎日、「ありがとう!」「愛してる!」って声に出してくださいね(^-^)

ぜひ「篠原ひろし整体院」にも行ってみてください!


最後に少しだけ、私から、シーズン中の基本的な練習の流れや、「4スタンス理論」のことについて情報提供して終わりました。

AGEも測ってもらったりと、みなさんのおかげで盛りだくさんな内容になりました。


夕方からは懇親会
イメージ 6
見事国際資格をゲットしたあづちゃんが乾杯!

イメージ 7
今回は20名で楽しく過ごしました。

最近新しく仲間になったみなさんからもご挨拶いただきました(^^)

10人で2次会に移動
そこへ、静岡で走ってきたやまぽんが元気に登場!
おみやげありがとう!!
イメージ 9

イメージ 8
篠原先生も2次会まで来てくださいました!

最後に集合写真を撮って解散!
イメージ 10

これからシーズンインするので、ランニング教室はしばらくお休みかな…
あ、7月の合宿の時に第6回をやりますね!