初の試み 時差スタートたまゆラン

洞爺湖5週前の今日は、最大51キロのたまゆラン

☆第1スタート7:30
●51kmコースk4’40(41km)
クロさん、タカさん、I○○さん笑、サイトーさん、しおちゃん、ワキさん(自宅から)、カナリヤさん
イメージ 1

☆第2スタート7:47
●51kmコースk4’15(41km)
ミサ、ヒデさん、私
イメージ 2


☆第3スタート8:30
●31kmコースk6’30
ナカツさん、ななちゃん、ゆみちゃん、みっくん、マサミちゃん、ミキティ、ザイトさん、ミカさん(自宅から?)
※先頭グループです。ここに追いついたらペース落として一緒に走ります。
イメージ 3


●36kmコースk5’30(26km)
ホリケン、石○さん(自宅から)、きんちゃん、あらちゃん、ケンコーさん
イメージ 4


☆第4スタート9:25
●31kmコースk4'15(21km)
やまぽん、けーすけ
イメージ 5


☆逆走合流
スギさん、マサ

4つのスタート時刻、5つのグループでスタートです。
31lm k6’30グループに追いついた時点で一緒に走るということにしたので、追いつくポイントを残り9~10kmくらいに調整して決めたスタート時刻。そんなにうまくいくかな~と思ったら、ほぼぴったりで、ちゃんと残り9kmのセイコーマートで全グループ合流できました!天才!!
イメージ 6

私は第2スタートの51km k4’15で行きました。実際はこのペースで走るのは41~42kmの予定です。
結構な強風でしたが、追い風エリアは超楽でした。
しかし、後半が向かい風で、結構やられました…

いつものハムスト付け根痛がひどく、35km付近の上りではヒデさんにぶっちぎられましたが、合流ポイントの42km過ぎで2時間57分くらいだったので、まあまあでしょうか。

そこからのk6'30はキツかった…

大麻駅前を過ぎたところから、1200mくらい?の恒例ダッシュ

そして、感動のゴールです!
イメージ 7
※全員は写っていません・・・


これで3月からの週末ロングシリーズは終了です!

3月12日(土) 岩見沢往復50km
3月20日(日) 早朝ラン37km
3月21日(月) 小樽ラン36km
3月22日(火) 朝練+α35km
3月27日(日) 豊平峡カレーラン44km
4月3日(日) 桑園⇄小樽往復たまゆラン 70km
4月10日(日) 時差スタートたまゆラン 51km

もう、しばらくロングはいいな…笑


12日火曜日からは飛烏山です!!